【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年10月24日水曜日

10月15日(月) 美しき青木ド・ナウ

10月15日(月)の美しき青木ド・ナウは「愛され女子検定」でした。

『彼氏と一緒に自宅に行くと、前カレが待っており「話がある」と言ってきたら、どうしますか』という問題に対し、大木ちゃんは『「修羅場っぽくなっちゃったね」と冗談っぽく3人で話す』と答えていました。その後、ほっしゃんに「お前のせいやんけー」と突っ込まれていました。

 

今までの「愛され女子検定」を見てきて感じたのですが、大木ちゃんの回答は結構納得できるものが多いですよね。大木ちゃんの恋愛経験は豊富みたいです。

0 件のコメント: