【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年11月10日土曜日

10月22日(月) くりぃむナントカ

今回のくりぃむナントカは「ナントカレストラン」と「へそくり選手権」でした。

「ナントカレストラン」
出された料理の料理名を当てる新企画。 今回はウエイトレスになった大木ちゃん。スーラータンスープを食べているMEGUMIから食べさせてもらおうと近づいた次長課長の井上が上田にビンタされているを見た大木ちゃんはマジウケ!!爆笑していました。

マジウケする大木ちゃん

大木ちゃんはもしかしたら「S」なのかもしれません。



「へそくり選手権」
ゴールデンスペシャルだったはずの前回の続きで、ゲストは和田アキ子と梅宮アンナでした。和田アキ子が来た時は玄関まで迎えに行った大木ちゃんでしたが、梅宮アンナが来た時は迎えに行っていませんでした。

 
和田アキ子は迎えに行くが、梅宮アンナは迎えに行かない大木ちゃん

大木ちゃんは梅宮アンナを「小物」って判断したのかもしれません!

0 件のコメント: