【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年10月13日土曜日

10月8日(月) くりぃむナントカ

10月8日(月)のくりぃむナントカは「ナントカホーテ」と「はじめての大運動会」でした。

ナントカホーテ
今回のナントカホーテには恒例のオープニングコントがありませんでした。おそらく時間の関係でなくなったんだと思いますが残念です。上田がラバーカップをスイチューカッポーとおかしな解答をしたため、大木ちゃんも笑いがこらえきれなくなりマジ笑いしていました。

マジ笑いする大木ちゃん

はじめての大運動会
初めてのことしかしないこの企画。大木ちゃんははじめてのカンペなしで三段跳びの競技説明に挑戦していましたが、間違えてしまいアナウンサー失格になっていました。

 
初めてのカンペなしで説明したが間違えてしまった大木ちゃん

その後の三段跳びの表彰式で大木ちゃんは初めて作った賞状を披露し、河本に手渡していました。大木ちゃんファンなら誰もが欲しい一品ですね。河本がうらやましい。

 
河本に手作りの賞状を手渡す大木ちゃん

次の棒高跳びで大木ちゃんが失敗した相澤仁美に失格と言ったところ、「うるさい、ぺちゃパイ」とキレられていました。

胸をおさえる大木ちゃん

胸をおさえるということは大木ちゃんは胸のことを少しは気にしているのかもしれません。

0 件のコメント: