【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年10月23日火曜日

10月15日(月) くりぃむナントカ

10月15日(月)のくりぃむナントカは「芸能界へそくり選手権」でした。

ゴールデンスペシャルの予定だった今回のくりぃむナントカ。が、巨人が優勝してしまったため、ゴールデン放送が通常放送に。今回はゴールデンスペシャルの予定だったため、ゲストも多く、豪華でした。そのため、今回は大木ちゃんの「秘密」がありませんでした。残念です。

そんな中、初めは残り時間をへそくリストに厳密に伝えていた大木ちゃん。 厳密すぎて上田の話に全く気づいていませんでした。

 
時間に厳密すぎて余裕があまりない大木ちゃん

が、次第にずれ始め、最終的には5秒くらいずれていました。 さらに、時間オーバーで入ってきた景子夫人に「セーフ」と言っていました。多分、時間を間違えてしまい、混乱していたんだと思います?

 
時間が次第にずれていった大木ちゃんと時間オーバーで入ってきた景子夫人に「セーフ」と言ってしまった大木ちゃん

これも番組を台本通りに進めようという大木ちゃんの真面目さが出すぎたための失敗だと思います。くりぃむナントカを愛しすぎる所以でしょうか?

0 件のコメント: