【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年9月2日日曜日

8月27日(月) くりぃむナントカ

8月27日のくりぃむナントカは「からいやつら」と「ナントカ-1GP」でした。

今回の「からいやつら」に速見もこみちがゲストとして登場しました。
オープニングで実はもこみちはナントカファミリーだったという事実が発覚しました。
そんなもこみちがタコスを食べるのを見て大木ちゃんは思わず「かっこいい」と言っていました。


 

   もこみちを見て思わず「かっこいい」と口走ってしまった大木ちゃん


そう言えば、ある番組で前田アナが「大木は肌が黒い人が好きだ」って言っていたのを思い出しました。

う~ん、もこみちがうらやましい。

0 件のコメント: