【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年8月30日木曜日

8月27日(月) Qさま!!

8月27日(月)のQさま!!は『プレッシャーSTUDY・早慶インテリSP』でした。
慶応卒の大木ちゃんももちろん登場。

今回は勉強の成果が出たせいか、Fine Playを連発していました。



1発目のFine Playを出し喜ぶ大木ちゃん



さすが大木ちゃん!!英語も堪能です


なんと!!大木ちゃんは歴史もイケる


2問連続のファインプレーに大木ちゃん自身もビックリ!!



前回は大木ちゃんがあまりのプレッシャーに耐え切れず号泣してしまいましたが、今回は前田アナがまさかの問題を間違えてしまい、号泣していました。

泣いてしまった前田アナ


そんな前田アナをフォローし慰める大木ちゃん

これが友情なのでしょうか?二人の友情に乾杯!!!

1 件のコメント:

阪急電鉄9300系9302F快速急行河原町 さんのコメント...

前田アナウンサーを懲らしめて置く
大木アナウンサー