【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年9月30日日曜日

09月24日(月) くりぃむナントカ

09月24日のくりぃむナントカは「ナントカ国際空港」と「世界進出 in バンクーバー」でした。

「ナントカ国際空港」
ゲストが答えている最中、小倉優子の「タイ料理でアスパラガスを見たことがない!」という発言に対し大木ちゃんが「おぉ~」と思わず、口をすべらせていました。

 

口をすべらせ上田に叩かれる大木ちゃん

しかし、これは大木ちゃんのだまし作戦で、ゲストたちはまんまと大木ちゃんの作戦にはまっていたのでした。これに対し罰ゲームを受けたゲストたちが猛反発、なぜか大木ちゃんの反省会行きが決まってしまいました。

 

だまし作戦が成功しご満悦な大木ちゃん。しかし、反感を買い、反省会行きが決定してしまった大木ちゃん。

以前は表情で答えがばれてしまうようなこともあったのですが、現在は表情でゲストを惑わすことができるようになったみたいです。うまいねぇ~、大木ちゃん!



「世界進出 in バンクーバー」
くりぃむしちゅーの二人がアメリカの人気ドラマ「4400」に出演することになったため、今回のロケはバンクーバーで行われていました。

 

有田の「ドラマに出してやるよ」という言葉に喜ぶ大木ちゃんとバンクーバーに着き、テンションの上がる大木ちゃん

メインキャストかと思いきや、ただのエキストラだったくりぃむしちゅー。そのため、尺が足りなくなり困っていたちょうどその時、キャリーが登場し、急遽LOVE5が行われました。

 

大木ちゃんのドレス姿。そして、ドレス姿でLOVE5を提案する大木ちゃん

なんだかんだLOVE5が終わった頃にはみんなキャリーの殺人ビンタでボロボロになっていました。それにしても大木ちゃんのドレス姿は綺麗でした!!

0 件のコメント: