【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年11月15日木曜日

10月27日(土) よくある質問スペシャル

この番組は、あらゆる職業の人がよく聞かれる質問を、番組が代表して、事細かに聞いて知的欲求を満たしてしまおう!!というものでした。

番組の知的欲求の矛先は今回「女性アナウンサー」にも向けられ、たくさんの女性アナウンサ−がさまざま質問に答えたり、カメラで密着されたりしていました。知られざる女性アナウンサーの実態がかなり暴かれていました。番組中、もちろん大木ちゃんも登場していました、しかもスッピンで。

 

スッピン姿の大木ちゃん登場

スッピン姿の大木ちゃんは普段テレビで見る大木ちゃんとほとんど変わらないし、肌も綺麗ですね。

その後、大木ちゃんはくりぃむナントカでの失敗談を語っていました。その失敗談の内容は長渕剛ファン王決定戦の収録中にクシャミしたことでした。


失敗談を語る大木ちゃん

この自由奔放さが大木ちゃんの魅力の1つなんですよねぇ~

0 件のコメント: