【大木ちゃんニュース】
01月26日 大木ちゃんのきょうだけ、よ(やじうまプラスより)を更新。
01月25日 『大木ちゃん日記』が更新されました。
12月14日 「大木ちゃんが登場するブログ」を更新。
12月05日 投稿「11月08日(木) ニッカンスポーツ」を更新。
12月03日 投稿「11月07日(水) やじうまプラス」を更新。
08月11日 『QuickJapan73号』にくりぃむナントカの特集が掲載されています。

2007年8月23日木曜日

8月21日(火) くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

8月21日、ニッポン放送の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」に大木ちゃんが放送局の垣根を越えて出演。

深夜の生放送だったのに、ラジオ初出演のせいか、 大木ちゃんのテンション
は↑↑!!!

今回、上田のファン代表として登場した大木ちゃん。上田の「例えツッコミ」クイズに挑戦してみるが・・・。 その後、大木ちゃんは「上田ファン王決定戦」の決勝戦の模様を聴き、感動。「自分はまだまだだ」と認めていました。
この他に最近エヴァンゲリオンのパチスロにはまっていること、カラオケで長渕剛の「勇次」、「ろくなもんじゃねぇ」、「順子」を歌っていることなどいろいろ語ってくれました。

放送の詳しい模様を知りたい人は画像をクリック

今後も大木ちゃんが「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」に出演することがあるかもしれません。 要チェックです。

0 件のコメント: